白髪を活かすヘアスタイル
  • 2024.04.18
  • Blog
  • 白髪を活かすヘアスタイルを提案しますね!白髪を美しく引き立てるスタイルを選んでみました。

    ボブカット

    肩にかかる程度の長さのボブカットは、白髪を柔らかく、自然な印象に仕上げます。軽やかな動きやすさがあり、大人の女性にぴったりです。前髪を長めに残すと、柔らかい雰囲気が出ます。
    ロングレイヤー

    ロングヘアにレイヤーを入れることで、白髪のボリュームを生かし、髪全体に動きと立体感を与えます。ナチュラルなウェーブやカールを加えると、より柔らかな印象を演出できます。
    ショートヘアのパーマ

    短めのヘアスタイルにパーマをかけることで、白髪がより立体的に見え、ボリューム感がアップします。クセや波を強調することで、個性的で洗練された印象を与えます。ショートヘアならではの軽やかさも楽しめますよ。